Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2009.12.01 カテゴリー:Daily Life, Tanaka Hirokazu.com

12/01/2009 「田中宏和のうた」配信開始か?!


pic00.jpg

個人的に音楽のネット配信(ダウンロードサービス)を利用したのは
わずか3曲。
自分はどうしてもやっぱアナログレコードか、CDになってしまう。

ココ!(田中宏和運動急加速!!)に書きましたが
明日レコチョクで「田中宏和のうた」が独占配信開始らしい
(、、なんか半信半疑なんですが、、)

「田中宏和のうた」

作詞:田中宏和
作曲:田中宏和
編曲:田中宏和
うた:田中宏和 田中宏和 田中宏和 田中宏和 田中宏和
   田中宏和 田中宏和 田中宏和 田中宏和 田中宏和
   田中宏和

というなんだか訳わからん感じ?!の状態になってる。
しかし、、見方によったら新しい試み?!
ひょっとしたら「奇跡」。

あと 今週の金曜日(地方によってまちまちらしいけれど)
TBSで深夜「クマグス」という番組で、この歌のレコーディングの
模様が流れる。
( あぁ、、ちゃんと右下、次回の予定クマグスに載ってる)

いやぁ、、そうとう恥ずかしい映像になってるのでは、、と少々不安
実はまだ観ていない、どんな反応になるのか楽しみではあるけども

ふざけてるようでそうでもなく、、まぁ、、なんとも不思議な流れ?!
就職する、スポーツクラブに入る、結婚する、バイトする、、という
ような事ではなく、いままでどこにもなかった「行動」なんだよなぁ
要は形容する「動詞」がない、、なんで気持ちがどこにも収まらない
わけです。
この「田中宏和運動」への参加は。

実はこの勢いもう少し続きそうです
お楽しみに!、、と書いてはみたが、、

誰が楽しんでくれるんだ????

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top