Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2009.01.31 カテゴリー:-game, -live, Music

01/31/2009 「POWER PLAY」 from Sweden


昨晩は 新宿三丁目にある「8bit cafe」で「ファミ詣」の打ち上げに参加させて
もらった。スウェーデンから来日してるPower Play と一曲セッションする為です。

pp131_0.jpg


彼らはね、最大で4音しか鳴らないファミコンの音源を忠実にね ひとりひとりが
丁寧に 当時のゲーム音楽を演奏するバンドです。と、こんな風に文章にしてしまうと
なんでもない音楽演奏に聞こえてしまうけれど、これがね あぁ、、実際、聞かないと
わからないですね。ホント愛にあふれてます。

メトロイドのエンディングテーマ=スタッフロールの曲を一緒にした。
、、ほんと彼らには申し訳ない、、ちゃんと弾けませんでした。
次 また こういう機会があればね、ちゃんと練習したいですね。
楽しい時間やった。

ちょいと緊張気味な面持ちの私。

pp131_2.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top