Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.01.06 カテゴリー:Daily Life

01/06/2010 Avatar


avat1.jpg

avat3.jpg
avat4.jpg
いやね、このジェームズ・キャメロン監督「Avatar」も見たんだけど、、

内容以前に
う〜ん、この眼鏡をかけて3D映画を約3時間というのは疲れるなぁ、、
途中はずしたし、ずらしたり、、
確かにね「きれいだなぁ、」とか思ったりはしたけれど
字幕も読まないと、、というのが余分に疲れる原因にも
なってる気がした。

けどこれ個人差あると思うけども。

内容は、、あぁ、、凄く刺激的なんですが
もう一度見てみたい、、とはあまり思わなかった、僕は。

なんだろ、これ以上わかりやすい内容はないぐらい
商魂たくましいなぁ流石アメリカ映画みたいな風には感じた。
いやね、この監督はやっぱ凄いです、でスンゴイ映画になってる
この圧倒的な表現、構成はみごとだと思う。
けどね、僕はそれほど好きな映画じゃない、、です、、
何度も言うけど「スゴイ映画」だと思うけども。

3Dの映画って、見る前にちょっとバカにしてたけども
こういう方向、もっと進化していくと意外に楽しめるかも
と少し感じた。

 
少し話しはそれるけども、、

最後の「翻訳 戸田奈津子」の表示!でか過ぎやろ、、
ホンマ いつも思う。
もう少しさり気なくできないものなんでしょうか?

そんな自己主張されてもなぁ、、と。

ほとんどの映画が戸田さんだしね、、ほぼ独占ですからね

映画関係の人達がうかつに突っ込めない関係が長年かけて
出来上がってるんでしょうね、たぶん?!

 
、、と映画見るたびに思うんだけども、ほんとのところは
どうなんでしょうか????

 

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top