Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.07.01 カテゴリー:-studio, Music

07/01/2010 某ギタリストさんの個人スタジオにて


marsa.jpg

7月です。
実は暑いの弱くてね、というか
本来的には寒いのが好き

根っから細かい作業好きで、
音楽つくったり、こういうBlogをコツコツ更新したり、
その為にデータ準備したり、、そういうモロモロな事
に割と一生懸命になる気質だと思うんだけど

暑い時期は、そういう気持ちがホント低くなる。

気温が上がる事年齢が上がる事
なんか自分のそういう強みに至る癖が極端に弱まる

月曜日、現在制作中の曲に入れるギターを録音。

作曲当初のめざしてた方向とは真逆の仕上がりに
なりつつあるw
あぁ〜、まぁ、こういうこともある、、、か、、、な。
これは「暑さのせい」ではないと思うけれど。
これは自分の対応、確認の反省も含め、
納豆じゃなく納得して進もうかな、と。

再来週は生ストリングスの録音。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top