Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.07.23 カテゴリー:-live, Daily Life, Music

07/23/2010 ”1H1D”@ Club Metro Kyoto


1h00.jpg

1h01.jpg
1h02.jpg
1h03.jpg
“0000 Gallery”へ行ったその夜(7月17日の夜)
京都在住のBaiyonくんと久々に会い

そのまま 東京の友人が出るのでひさびさ”Metro”
“ゲームは一日一時間!!”というChiptune系イベント
“vol.16″、と言う事は、けっこう続いてる。

いやいや、京都も盛り上がってるんやね。
というか結構いろんなアーティスト達がおるのね。
同じ関西でも大阪とか奈良とか神戸とかって、、
こういうChiptune系な人達の集まりはなさそう、、なんとなく。

Metro出たあとは近くのレストラン?居酒屋??で
飲んで、エロい話して帰宅。

Chiptuneのイベントはけっこう時間帯早いから
自分向きかも
あと、音の質の事考えると、そういう時間帯のほうが
合ってるかもなぁ、

Stageに向かって
「かわいい〜!」などと騒ぐのは
関西ならでは、東京ではこういうヤジありえない
と思う。
なんか懐かしい感じがした。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top