Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2010.08.04 カテゴリー:Daily Life

08/04/2010 横井軍平さん


yogu00.jpg

ん〜、、元上司です。

何年かなぁ、、約14、5年一緒に仕事したかもなぁ
ま、年が離れているので、あまり濃い仕事の話、絡みは
なかったと思うけれど。

簡単には話せないね。
自分が東京へ出て来る切っ掛けの半分は、たぶん
横井さんがN社を辞めた事からの流れ

「ポケットカメラ」は横井さんが辞めなかったら
なかったと思うし。

他人には説明できないなぁ、、

東京ピストルの”くさなぎ”さんからメールで
横井軍平展」のイベントでトークショーに
出ていただけませんか?と。
しかも

出演:
岩井俊雄(メディアアーティスト)
真鍋大度(メディアアーティスト)
牧野武文(『横井軍平ゲーム館』共同著者)

そこに私
田中宏和(株式会社クリーチャーズ代表取締役社長)

という、、ま、すごいメンバーなわけで。
岩井さんとお会いするのは久しぶり、、

元部下として「話せる事」だけ”チョロッ”と話してきますwwww

yogu01.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top