Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.07.01 カテゴリー:Daily Life

07/01/2011 熱帯夜


hwi-p.jpg

東京、暑い日が続いている。
今日から7月です。
昨晩、酔っぱらって一眠りし
テレビはほとんどみない自分なのだけど
目が覚めるとたまたま、村上龍のカンブリア宮殿
ゲストは鳥越俊太郎。
詳しくは書かないけれど
ん〜、と身体が頷いた。
なにげにチャンネルまわす
ニュースステーション
野球の田口壮選手の短いインタビュー
詳しくは書かないけれど
これも、普段自分の感じてる事と
とても近い事を発言されてて、、
ん〜、と身体が頷く。
他人に見えてないときの、自分との付き合い方、過ごし方
みたいな事を最近とても強く意識するし考える
偶然みた、この二人の発言されてない部分を想像する。
聞こえない声に聞き耳たてる感覚って大事だなあ、
とあらためて思ったしだい。
暑いのに、ナイーブな表現になってしまった、ポテチン!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top