Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.02.01 カテゴリー:Daily Life

02/01/2011 草ボウボウ


kusa1.jpg

、、な場所、最近ほとんど行ってない、接してない。

何かストレートによどみなく流れる状況の中にいると
“グチャグチャ”になりたがってる、どこかで。

収まってくれるかなぁ
“気”が暴れてる

話は飛ぶけれど、

普段はなかなか自分で自分の”気の流れ”を感じる事がない、
しかし東洋医学系な治療を、そういう先生についてもらい受けると
怖いくらい?信じられないくらい自分の中にある”気の流れ”感じる。
先生によると、そんな風に感じる人はいたり、いなかったりらしい。

ホント、なんていうかなぁ、磁石の反発に似たような見えない
“かたまり”が身体の中を上から下へ、下から上へ流れる。
いつも思う、、なんなんだろう”コレ”って。
別にオカルティックな事言ってるわけではなくて。
わからない人にはまったくわからない話かもしれませんけども。
頭おかしい訳ではないですよ。

安定した自分を維持する事に関して

わ・た・し

まだまだ修行が足りません(・ω・;)。

ん〜何食べよう??

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top