Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.02.09 カテゴリー:Daily Life

02/09/2011 ”White Overall”


oa1.jpg

oa2.jpg

「オーバーオール」と言えば、

石ちゃん“こと石塚英彦
あるいはNintendoの「マリオ」、、とか。
最近街でオーバーオール着てる人みない。
実は僕、高校生の時、「白いオーバーオール」着てた覚えある。

ただ、それだけの話なんですけど。

「オーバーオール着た自分」てどんなだったんだろう?
と今さらながらに興味ある、自分が自分に、、。
たまに古着屋の奥の方に吊るしてあるオーバーオール見てると
なんか「買ってみようかなぁ、、」などと、つい思ってしまう。

こういう過去の記憶を
ちょっと確かめてようかな」「埋めたい」などと考え行動する

所有欲、購買欲」が年々多くなってる気がする。
音楽なんかまさにそういう方向に向いてる部分が多い。

いやいや、たぶんオーバーオールは買わないと思うけど、

さすがに、ね。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top