Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.02.12 カテゴリー:-game, Daily Life, Music

02/12/2011 スマブラX音楽家の集い2011


mu11.jpg

昨日の夜の事

タイトルそのまま、スマブラXの桜井さん主催の音楽家のパーティ

若い音楽家さんとかベテランとか入り交じる。
やっぱ、こういうイベントできるのは東京ならではですね。

全員と話す、、というのは無理でしたが
いろんな方々と交流できた。
桜井さんに感謝。

しかし、これは”おべんちゃら”でもなんでもないですが
“桜井さん”と”宮本さん”のゲームに対する姿勢、その持続力
持久力みたいな事、ちゃんと身体の芯で捉え、芯から発してる
いつも尊敬する。

今、自分はゲームに音楽をつける、という仕事はできないけれど
ほんとーは、またやってみたいと思う、内心は。
なぜなら、、もう、単純明快、とても楽しいんですよ
工夫しながら、アイデア練りながら、画面みながら、ゲーム遊び
なら、少しづつ仕上がっていく過程が。
効果音、音楽、自然音、未知の音、、入り乱れ、新しい場所が
できていく。

制作現場は面白い。

さて、写真の中、私はどこにいるでしょう?

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top