Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.04.23 カテゴリー:Daily Life

04/23/2011 練習スタジオ


oo01.jpg

いやぁ、久々、バンド練習。
日をまたがって深夜でしたが、
耳じゃなく、全身で音を聴いてる自分が好きやね、
改めて思いました。
あぁ、やっと楽器に慣れたなぁ、と感じる頃に時間切れ
そんなもんです。
リズムがモッサイです、
自己採点すると、、45点〜60点ぐらいですかね
でもまぁ、、仕方ない
普段から練習してないし
後、やっぱ生ピアノを弾いてないとだめです。
そう思うと、PCで打ち込んで作る音楽は
「頭」が強く、ノリのいいイメージつかんでる限り
音の流れ、バランスをつかんでる限り
その人の身体能力というか楽器の成熟度に関係なく
強い音楽を創造することが可能だ、と思うと
改めてPCというのは便利で面白いツールですね。
けれど、できる限り両方バランスよく続けたい
そう思いました。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top