Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.05.18 カテゴリー:Daily Life

05/18/2011 長い夜


kai00.jpg

基本的な性格として、僕は小さい頃からコマゴマした事が好きだった。
絵を書いたり、プラモデルを作ったり、日記書いたり
で、そういう独りで何をを続けていく事が好き、、というような
事の積み重ねが、、今の自分の特徴の主たる部分を造ってきた
と思う。
作曲も、、なんか、そういう自分の資質にあってるのかなぁ
なんて思ったりする。
でも、たまに、、ほんとだめな時期があるんダスよ。
いろんな事が積み重なって
なにもできない、、というか
頭の中にゴミが溜まったような、
そういう時は、すべて忘れて寝ます、寝ます、寝ます。
昔みたいに昼過ぎまで寝て、寝溜めする、なんてこと無理だし
若いときみたいに体力ないから「今日は何時まで、」
というように「力」で寝てる時間を調整できない。
寝る、って簡単に考えがちだけど、やっぱ体力が必要みたいです。
なので7時とか8時とか、、小学生より早いですね
彼らよりだいぶ早い、笑うぐらい早く寝て、普通に起きる。
、、みたいな事、
東京、今日は天気よさげです。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top