Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.05.31 カテゴリー:Daily Life

05/31/2011 最近どうですか?


kumm.jpg

今日は、比較的気持ちいい天気。
先週末、会社の株主総会も終わり、一段落(ですか?自問)
毎年この時期は穏やかな時期(ですか?自問)
来週は毎年恒例ロサンゼルスでゲームショーE3が開催される
約5日間行ってきます。
6月は仕事まわりで、いろいろ忙しそう
忙しい、と言っても20〜30代の現場スタッフやってた頃の
忙しさとは質が違いますけども。
最近、小さいけれどあるゲームの効果音、音楽やっています。
全部一人でやるのは、、何年ぶりだろ?
N社を辞めて以来ですかね?
商品ではないですけれど。
何が言いたいか、というと
やっぱゲームに音つけるの楽しいです。
いや、ほんとに地味な作業なんですよ
で地味〜に追い込んで行くんです
この地味〜な作業の連鎖反応が自分の性にあってる気がする。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top