Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.06.01 カテゴリー:-vinyl, Music

06/01/2011 Tapestry (1) Will You Still Love Me Tomorrow


ck01.jpg

音楽のタイプはぜんぜん違うけれど、
中学生の頃からずーっと聴き続けてる。
2人共自分にとって特別な SSWかも。
Carole king の曲はバンドでコピーして
10代の頃から何度も何度も人前で演奏した。
「Tapestry/1971」ってアルバムは特に思い入れが多い。
So Far Away、It’s too Late、You’ve Got a Friends、
などなど有名な曲が多い。
2007年11月初めて彼女の生を観たときは、不覚にも
涙がでた、大げさだけど、身体が震えた。
曲もさることながら、人として、、
彼女が笑ったときにでるオーラがすごい、
今も忘れられない、
世界中に人が生きてて
まったく違う生活おくってる
けれど、ひとつの曲が始まった瞬間に
同じ気持ちになる、、なれるんですよ、
不思議だけれど、
それぞれバラバラに自分の記憶を辿ってるんだけど
実は同じ感情に支配されてる、、
いつも彼女の曲聴くと、そんな風に思う、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top