Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.06.05 カテゴリー:Daily Life

06/05/2011 準備がねぇ、


tora.jpg

明日の夕方から約5日間、E3(ロサンゼルス)行く予定。
しかし毎度の事ですが、ホント準備が苦手で。
パスポートと着替えさえあればよいのだけれど。
「着替え」の組み合わせ、というか、
だいたいラフでよいのだけれど、そのラフさ加減に毎回悩む。
たぶん想像以上の小さな小さな悩み方をしています。
毎回毎回。
日本でOK!なニュアンスも米ではミスマッチなんだすよ。
なんとなく、そんな風に思ってる。
めんどくさいけども
「おっさん寄り」に向かう分には問題ないんだけれど
「若者寄り」に舵をきった場合、問題発生!
だいたいもっと日本で年相応の「おっさん」ルック!で
過ごしておけば、毎回悩まずにすむんだけどね。
どうでもよい話で申し訳ない、、しかし、
今回は滞在日数、少なめなんでなんとかなりそう、
懇親会とかもないし、、。
あぁ、7時過ぎちゃってますよぉ、
準備始めます。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top