Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.07.28 カテゴリー:-live, Music

07/28/2011 アニクレ2


ani1jpg

ani2.jpg

昨日は夜 渋谷 Womb Loungeでやってた
Anison Crazy Power Night というイベントの最後
出演させてもらいました。

自分の準備したトラックは、いつもの事、Reggae、Dub好きの影響で
低音をいかしたものが多いのだけれど、ま、Loungeという
だけあって、ま、そういう音をちゃんと再生できる音響システム
じゃなかったので、ちょっと個人的には残念でしたが、
ま、それは言っても仕方ない事なんですけれども
あっと言う間の20分、いろんな人達に聞いてもらえ、喜んで
もらえたみたいで、よかったです。
個人的にもいろいろ反省点ありです。
本番前、オーディオ・インターフェイス自宅に忘れてきたり
リハの後にそのオーディオ・インターフェイス落として
割ってしまったり、幸い動きましたけれど、
本番前、相当、マヌケ・ポヨヨン状態でした。
けれど、いつも思う事なんだけれど
こうやって出てくれませんか?とオファーがあり
あぁ、、時間ないけれど、、どうしよう、、と
毎回頭抱える事になるのですが、
短時間で集中するが故に新しい発見があったり
思いがけないトラックができたりする。
なので主催者、あ、こういう場合はオーガナイザーの
方たちにはホント感謝!です。
また、出会いをくれた人にも大感謝!
で、本筋とは関係ないけれど

昨日たまたまあげたマザー2の件

7月27日は、なんとマザーシリーズの一作目「Mother」の
発売日だったですね。
これ、ほんとに意識してなくてアップしたのですが、
今日の朝、ネットで知ってちょっとビックリ仰天!!!!
いや、なんなんでしょうね??
こういう一致!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top