Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.08.13 カテゴリー:-live, -poke, Music

08/13/2011 MTM 本番


DSCF1007.jpg

リハーサル(上)
こんな風なプロフィール映像で始まる
ドラムの位置を調整する私の髪の毛の色が緑色に光ってる。
黄色とシルバーのヘアースプレーをしたんだけど
光りの加減でこんな風な色に光ってる。

下は会場、ステージの様子!

DSCN2091.jpg

DSC01025.jpg

DSCF1040.jpg

DSCF1051.jpg

なんとか、終わった。
小さい子供達は”キョトン”としてましたね。

終わってからエレベータ乗るたびに、大人から子供まで
いろいろ話かけられた、
たぶん「あなた、ドラムやってたよねぇ?!」という
ような事だと思うんですが。

こんな面々です。

ポケスマのメンバーであるミサキ隊員がバトルウーマンMに変身
そのバトルウーマンMのバックバンドがMTM
普段はこんな風に前にでることないのだけれど、左から

ミヤザキさん(ポケモン映画の劇版作曲)
わたし(ポケモンのテレビアニメシリーズの作曲など、)
マスダさん(ポケモンのゲーム音楽の作曲者)

まぁ、自分で言うのもなんですが
不思議な組み合わせです。

ほんとは素顔を出さない、という事だったのですが、、

DSCF1055.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top