Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.09.30 カテゴリー:Daily Life

09/30/2011 Green Life


grelif.jpg

ネットでみて、なんか自分の指向性とかさなる部分があるので
買ってみた、熊谷隆志さんの本。
スタイリスト、フォトグラファー、、との事。

仕事は仕事、音楽は音楽、プライベートはプライベート、と。
けっこう気ままに、本人的には、なんでこうなったんだろう?
改めて考えると、今の自分、不思議に感じたりもする。
幸せですか?と問われると、病気もせず健康で生きていれる事は
なりよりの事だと、

あと、よく思う事のひとつ
暑くても寒くても、緑の中に身を置くことの、、
なんだろなぁ、、ジンワリと感じる、いいなぁ、、と感じる気持ちに
変わるものは、どこにもない。
年齢重ねるたびに、そう思うわけです。

風が吹いて、ザワザワ、と音を立てる森、林、
晴れてても、雨が降ってても。
植物の存在は、軽々口にできないような
大げさだけど、、
丁寧に言うと、水とか太陽、とかもなんだけど
こんな事書いてる自分が恥ずかしいですが、

で、そういう過程を一周して、、ま、普通に生活しています。
昼のミックスフライ定食、美味しかったなぁ、、とか。
あぁ、クリーニング屋行かないとなぁ、とか。

本に関して、

欲を言うと、もう少し大きな本だったらね、
文字とか写真も大きい方が、ね。
老眼なんですよ。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top