Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.10.14 カテゴリー:Tanaka Hirokazu.com

10/14/2011 ギネスに挑戦!


明日はお台場で「田中宏和運動・全国大会 2011」開催です。
ギネスに挑戦とは、
田中宏和さん達が(自分もですが、)50人以上集まればギネスに
The same name gathering」として認定してもらえるとの事。
英語にすると妙に納得するやら、笑えます。
あと、先月9月に仙台でレコーディングした
消防の田中宏和さんが歌う「田中宏和 ギターつま弾き隊
名前さえあれば2011」という曲がDL販売され
寄付されます。
田中宏和運動に「作曲の田中宏和」として参加してる自分としては
これが、結構クールに淡々と粛々と、と言ったぐあいに関わって
ます。
感覚的にはいたってシンプル。
田中宏和という群れの中の一匹です!という事です。
けれど明日の運動集会には約60名?の田中宏和さんが集まるらしく
どんな展開になるのか想像つかず、モワモワとした気分。
関西風に評すると
けったいな事する、けったいな人らぁやなぁ、、
という事でしょう。
たぶん、そのままですね。
ht000.jpg
ht003.jpg
ht002.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top