Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.11.10 カテゴリー:Daily Life

11/10/2011 デスカーンのある風景


deska.jpg

ちょびっとですが寒くなってきました。

時間経つのはやいなぁ、、ホントに。
10代の頃感じた、あの夜の感覚はどこいったんだろうね?
やっぱ仕事のペースで時間くぎって生活してる事が大きい
のですかね。

昨日はひさびさ、就寝前に本読んだ、
数ページでおネム、、でした、(´;ω;`)

音楽を楽しむことは仕事のような趣味のような、ホント
よくわかんなくなってきてるから、
もう少し本、雑誌のたぐいを楽しみたいです。

自由時間もありそうで、そうでもなく。
なんか自分の体調をあるところでキープすることに
精神的に心理的に常にひっぱられてる気がします。
食べ物に関してもそう、

今月はいろいろ詰まってます、公私ともに。
地味にコツコツがんばります宣言!します。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top