Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.11.18 カテゴリー:Daily Life

11/18/2011 No Title


shib01.jpg

うぬうぬ。

最近、福島のお米出荷停止、、というニュースがあったけれど、
あれだけ世界でも類をみない、というほど放射能まき散らしておいて
いまさら、ニュースになってる事に対して違和感もった。
素人ですけど、いまさら?!!?、、というか、そんな当たり前に感じる事
をビックリ!して報道してるような記事の扱いに、。

寒くなってきましたね、そろそろ床暖かなぁ(ウチはそうなんですが、)

そうすると床に散らばってるCD、レコード達を片付けないといけない。
床暖の熱でレコード歪んだらいやだし。(毎年この時期恒例)

2年前、この時期、逆流性食道炎とやらになり、結構苦しんだ経験ありで
なんか最近、またそんな気が、気をつけないと。

最近、公私ともに音楽関連あわただしい。

というかこの年齢になってますます音楽愛の自分が変!
変というか、いろんな音楽に反応し続ける自分を客観的に見れてない
物欲ではなく、音中毒でぴ、♫、♩、♬、

ふにふに。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top