Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.11.25 カテゴリー:Daily Life

11/25/2011 悩む音


ee25.jpg

やっとこさ朝晩寒くなってきた、
けれど、まだまだ暖かいですね、こんなんだと。

風邪ひいたみたいだったけれど、
喉が少し痛いだけで、まだ症状は軽い

うぬうぬ、DJの準備したり、曲を作っていると、
つくづく”音楽”って音の流れなんだと、いまさらながらに感じる。

前もって頭で考え、想像しトライしたものは、
何故か、しっくりこない場合が多い。
(そうじゃない時もあることはある。)

いきなり準備せず、闇雲にピアノ、ギター弾きながら歌ったものや
とにかくPCを曲で満杯にし、手当たり次第適当に曲を繋いで
行くと、、これが、意外にいい瞬間がたくさんある。

偶然にせよ何故か瞬間に選び、掴んだ音は、魅力を放つ!

んですよ、これがまた。
(そうじゃない時もあることはある。)

で、
この後、色々書くにはかいたんですけれど、
消しちゃいました。

音楽に対して失礼、というか、
言い過ぎ、説明し過ぎはよくないです。

今日はココまで。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top