Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.11.26 カテゴリー:-live, Music

11/26/2011 elemog24@Mogra 秋葉原


mg1.jpg

mg2.jpg
昨日、あぁ、今日ですね、
秋葉腹のMograで、少しDJライブのような事してきました。
写真は別の人、

来てくれた友人の携帯のバッテリー切れとかもあって
ライブの様子の写真なし、、(・ω・;)

喜んでもらえたかどうか?わかんないですけれど

個人的に気になるのは、
やっぱ「出音」がね。
音のバランスがね、やっぱわかってないです。
かなり反省、、
もっとこういう場所に回数でてると、まぁ、それなりに
こういう所で気持ちよい音になる音の質のバランスが
あるんだろうけども、
自宅でミックスしてるから、爆音で鳴らした場合、音のイメージに
落差がある音源があって、、(音源って曲の事ですけど)

他にも今回はいろいろ発見あり
恥ずかしくて言えませんが。

ん〜、次回こういう機会があれば、今回の事をいかしたい。

ちゅーか、どんだけ、やる気やねん、(((゜Д゜)))
ゆうことやわね、(^ω^;)(;^ω^)

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top