Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2011.12.14 カテゴリー:Daily Life

12/14/2011 落ち着いてないっす。


tokodo.jpg

腰が浮いてます。
なんとなぁ〜く。

やっぱ、なんだろ、
スーパー行って鮮魚のコーナー行っても
あまり魚がそろってない、椎茸とかのキノコ類もないし。
妙に不自由ですね、やっぱ。
いままで普通にあって無意識に買って食べてた食材。

いや、たったこれだけの事なんだけれど、
実際、自分で食べ物を選んで食べる、という事が
妙に重いです。

外食とかね、それそこコンビニなんか、まったく産地
わかんないしね、産地セブンイレブン、みたいなもの
ばっかだし。

やっぱ、「生きる」って「食べる事」だからね。

もっと言うと「生きる」って
「生き物」が「生き物」を食べるってことだからね。

生き物にとっての食事情って
本人が思ってる以上に影響力デカイと思う。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top