Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2009.08.20 カテゴリー:-vinyl, Music

08/20/2009 SPYKIDS@Failure is not an option!!


spyk.jpg

スパイキッズ a.k.a.「そらいろのきりん」
映画「SPYkids」イメージ・ソング

「そらいろのきりん」の芳賀優里亜と松本由美子も参加の新ユニット
“スパイキッズ”遂に始動!!

 このユニットは、12月15日から松竹系全国ロードショーの映画「スパイキッズ」の
イメージ・キャラクターとして、11月21日にシングル「スパイキッズ」をリリースします。
どうぞご期待下さい。                    2001年

—————————————————————————————————–

ま、いろんな音楽を好きになって当然。
アプリオリに音楽の価値というようなものが存在しているわけでもなく
一対一の関係で音楽に向き合う場合。
その人が好きなら、それですべてだと思うわけで。

いやぁ、、この曲どれだけ聞いたか、

しかし、もう約10年たってるんだねぇ、、ちょっと自分でびっくり
自分の中のベスト50?!いや20位内?!に入るかも
もう この曲聞いた瞬間から好きだった。
曲が声が詩が。

万人にお薦めできる一曲ではないかもしれないけれども
このユルサ、ポップさ 結構 自分にとってツボ。
公表するのがちょっと恥ずかしいけれど、、というよなニュアンスを含んだ
好きな曲やねんなぁ。
なんか自然にノッてしまう。

あらためて聞くと少しピコピコしてますね
演奏のバックでルートの音をオクターブでピコピコは自分もよくやる手法だなぁ、、

あと、こういう趣味の源流たどると「少年ナイフ」が好きだった、、という
なんかそういうのとも近いものがあるかもね。

 

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top