Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.04.10 カテゴリー:Daily Life

04/10/2012 「なんだかなぁ〜」


d_hara0.jpg

めちゃくちゃ調子悪いわけでなく、よいわけでない今日この頃。

微妙、

ま、昔から春先「木の芽時」、あまり調子よくないこと多かった。
昔、周りのスタッフに「木の芽ちゃん」と呼んでください、、などと
よく言ってる時期があったぐらい(((゜Д゜)))

ま、身体以外にね、いくつか心当たりはあるのですが、
仕方ないですね。

2〜3年前は、ウォーキングですか?!
相当、がんばってやってて
結構、安定してた時期があった。
「こりゃぁ、いいや」とばかりに。

ですが、

やっぱ、がんばり過ぎは続かないです。

と、

これ、ホントなんだけど
去年の311地震の原発事故の時以降、
外歩きたくなくなって、
そのままダラダラ、です。
「放射能」ってのがね、相当気になりました当時。

仕事も今月過ぎると一段落する案件多いので

夏に向けて、ちょっと身体、律します!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top