Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.04.12 カテゴリー:-vinyl, Music

04/12/2012 「恋のめざまし時計」


cd_oha.jpg

この曲 昔、1999年?ですか、

当時の「おはガール」に曲作ったのを思い出した。
しかし、この曲のマキシ・シングルで出てたの知らなくて、
2週間前に気がついた。(´;ω;`)

で、アマゾンで調べると、まぁ、なんと「一円」。
しかもジャケットの画像データもなし、、(((゜Д゜)))

うれしいような、まぁ、なんとも、言えない部分もありつつ、
ん〜、10年以上も経ってるわけだし、そんなもんすかね。

速攻、購入!!

聞いてみると、
あぁ、懐かしいなぁ
当時、オハスタ観てて、これ覚えてる人達は
もう二十歳前後?!ですね、きっと。

今聞き直すと、いろいろ、あぁしとけばよかったと思う箇所あるけれど
結構、自分でも好きな曲かも、
サビの展開がすきですね。

店長、あ、転調みたいなところですか?!

歌詞は、いつもの戸田昭吾さんです。

初めてて彼から曲のタイトル見せられたとき
「ププッ」ってふいた、♥
「なんなん、恋のめざまし時計って!?」
ま、「恋ですよぉ〜♥」って鳴るんですよね、

音と画質悪いけれど、youtube でも見つけた。
いやぁ、懐かしい、、
チラッとレイモンドも映ってるし、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top