Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.04.21 カテゴリー:Daily Life

04/21/2012 ゲーム関係の人達


d_yuki0.jpg

d_yuki3.jpgd_yuki2.jpg

そもそもゲーム業界などという言葉自体
自分が某Nテンドウ入社した時にはなかったわけで、
で、かれこれ約30年、そういう場所で仕事をしてる。
そのゲーム業界で働いてる人達の集まり、
渋谷のジンギスカン屋さんに集結。
約10名ぐらい?!

音楽に携わってる方達が多かったんですが。

実際ゲームのプロデュースされてる方など、
初めて会う方もたくさん。
僕はN社側の人間なので、今も
自分の周り以外の動きとか流れとかに、ホントうとい。
いろいろ話を聞いていると、お互いタイミングがズレながら
結構似た状況、局面をお互い生きてる気がした。
あぁ、それわかる、とか、
あぁ、たぶん我々もそんな風になるのかも、
などなど、とリアルに感じる事が多かった。
で、驚いた事に、弊社のスタッフが偶然にも
同じお店に入ってきて、ちょっと
ビックリクリクリ、クリヨ〜カン。
なんでしょ!?この偶然は、(((Д)))

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top