Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.05.04 カテゴリー:-live, Daily Life, Music

05/04/2012 雨上がりのAKIHABARA


m_aki01.jpg

m_aki02.jpg

m_aki03.jpg

m_aki04.jpg

秋葉原のMoguraのイベントへ
ゲーム系の音楽の方々が出演するイベント

その中でひとつショックな事があって
それは音楽ではなく、見に来てた男の子のダンス!!

自分が生まれて初めて見るような踊り!
実はかなりショック!

で、瞬間にピン!ときた。

ニコ動とかYoutebeなどにアップされてる
たとえば初音ミクのような踊りを普段から観てる
、、ということなんですよ、たぶん。
そういう3DCGのキャラが踊るのを見て
そのノリで踊ってる、という事。

パラパラのようで、そうでなく
ポイントは腰から下!
妙なステップなわけ。

ホント〜に新しいモンて
こうう所にあるんですよ、
ちゅうか、至る所に点在してる。

流行るとか流行らない、、という言葉のない場所で

オモロい
好きです。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top