Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.06.11 カテゴリー:Daily Life

06/11/2012 帰国後


e3_rap.jpg

なんか今年のロスは例年に比べ少し寒かった気がする。

いつもアメリカのホテルは冷房がキツメなので
寝るときなどは空調OFFにし、寝間着の長袖、長ズボンと
決めてるのですが、

帰国後、喉やられた、熱っぽいし
久々な風邪気分。

で、e3とは関係ないんだけども
e3の会場の外のテントブースで見たラップする兄ちゃん
これが、え?!誰?ってほどかっこよかったんですよ。

最後に自分のWebsiteのURLも混ぜてたけれど、
ちょっと有名な人なのかなぁ?
準備されてたゲストじゃなく、たぶん、通りすがりに
近い人だった気がするんですよ、なんとなく。
その前の流れみてると、

ちょっと得した気分だった。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top