Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.06.17 カテゴリー:-live, Music

06/17/2012 Out of Dots Vo.6


m_ood_1.jpg

今週の金曜深夜
秋葉原のMoguraで行われる OUT OF DOTS に出演します。

分解系レコーズ
というレーベルを主催してるYakoくんと知り合ったことが
きっかけです。

普段、顔出してるイベントとは違い
かなりエレクトロニカより、というか
Dubstep的なアーティスト多いでう。

「多いでう!」って言うごらい
、ま、少し不安ではありますが

普段聞いてる音は、まさに!そういう音が多いけれど
いざ自分がステージに立って、、というとなると
また話が違うのですよ。

けっこう悩みますが、また少しでも新しい音出せたらと
いや、自分の中でのことなんだけども

でも、とにかく、出させてもらえる、と言うのが、
声をかけてもらえた、、と言うのが
ホントうれしいです。
こういう切っ掛が思いがけず、新しい流れを生む
、、みたいなことが多いのでね。

意外な、ということの原因は自分じゃなく『他力』なんだよね
地震とか軽いトラブルってのもこの『意外』を生む。

ということで、ま、普段の仕事の合間みて
コツコツ、やれるところまでやってみたいと思います。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top