Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.07.01 カテゴリー:Daily Life

07/01/2012 「紫陽花2012」


d_tuyu1.jpg

d_tuyu2.jpg

2012年も7月に突入です。

いまは「梅雨」なんですかね?

どうもここ数年の天候を振り返ってみても
はっきりとした季節感みたなものがないね。
特に今年の梅雨は、雨も降るには降ってるけど
湿気でジトジト、ムシムシ、みたいな日はなかった
気がする。

今年は冷夏か、と思いきや猛暑だったりするんですかね?
ホント毎年読めない気候ですね。

自分の子供の頃の気候とは明らかに違う気がする
まぁ、住んでる場所も変わってますけどね。

もう何度も何度も繰り返し
言ってますが
天気の悪い日に、自宅でゴソゴソするのが
ホント好き、雨音聞きながら家の中にいる時間が。

なんで、今日も夕方から自宅に籠るつもり。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top