Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.08.19 カテゴリー:Daily Life

08/19/2012 “フュ〜ン”


d_81912.jpg

いやいや、またもや、久々の更新!

お盆前に仕事で約1週間、海外へ、、というのと
帰って直ぐ「ピカチュー・ザ・ライブ2012」というイベントが横浜であったりと
途中、時差があるせいもあってか?
なかなかBlog更新に気がまわらなかった。

もう何度も言ってますが、暑いときに
細かい事考えたり、行動したりする事、苦手かもですね。
ま、本来的にこんな時期、生き物はみんな、そう、、なんでしょうけど。

ホントはFacebookなんかをね
Blogがわりに使うっていうのもあるんだろうけど。

う〜ん、

なんだぁ、

意見言ったり、もらったり
友達申請したり、許可したり、、と
ま、そういう交流がいい所なんだろうけども

そういう関係作っていかなきゃ、いけない部分が
個人的に少し苦手かも、

いつも1人でゴソゴソと行動する事と
仕事する事と
たま〜に、少人数の友人と交流もつ事
で、ほぼ満足してるし、いっぱいいっぱいかもです。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top