Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.10.09 カテゴリー:-game

10/09/2012 「Out Of Dots Ω」後談


m_wb01.jpg

m_wb02.jpg

m_wb03.jpg

今週の休日、月曜日、渋谷のWombで開催された分解系のイベントに出演した。

3っのフロアに分かれ行われたクラブイベント。
いやぁ〜、何人?入ってたんだろ?400以上?500前後かなぁ?
とにかく各フロアとも満員。

僕は8時過ぎのメインフロアで演った。
とにかく各出演者とコラボったVJ達が圧巻!!!
これは現場にいないとわからないけども
各アーティストの出す音とVJとのコラボは
たぶん他のイベントにはぜったいない
分解系の主催するイベントの魅力だと痛感。

細かい写真はまたGalleryにアップします。

大音量のライブ、とても楽しかった。

ですが、個人的には反省点も数々
また、気持ち整えて次に向けて色々、準備したい。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top