Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.11.07 カテゴリー:Daily Life

10/07/2012 偶然が重なって?!


d_1106_12.jpg

結論から先に言うと、、

食事した約40分の間に、驚きのお二人と遭遇

まず一人目は、たまたま座った席の前に

小澤征爾」さん

約30分ぐらいで、お店を出られ

僕も食事すんだので、そろそろ、と席を立つと

今度は

細野晴臣」さん

ん〜、、まぁ東京のど真ん中なんで、そういう事あっても
おかしくはないけれど。

ちょっとビツクリ!でした。

別に音楽関係者が集うお店でもなんでもなくなんですが、

小澤さんはとてもお元気そうでしたし

いやぁ、77才?ですか?
「かっこいい」と言う表現は失礼かもですが
年齢関係ない「たましい」みたいなものあるんだなぁ、と。
別に変なオーラがある、とかじゃなく
ホントに自然体の方なんですね
言葉にならない感情持ちました。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top