Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2012.12.05 カテゴリー:Daily Life

12/05/2012 No Title


d_1201_12.jpg

毎年、毎年「いやぁ、もう12月、今年も終わりですね、、」
みたいな文章が飛び交う今日この頃

相変わらず、バタバタやっております。

忘年会、のようなものが続いており
早くもちょいと疲労気味。
今年は 音楽の仕事とか、ライブ出演の準備とかが
続いたせいで、普段の土日の休日が潰れがちだった。
ま、嬉しいことなんですけども。
身体がいろいろ新しい事覚えたし。
が、しかし、身体が元に戻るのに
時間がかかるため、今は腰とか背かな首あたりが重い。
12月半ばまで、いろいろ続くので体調管理に気をつけましょう!
、と自分に呼びかけてる。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top