Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.01.15 カテゴリー:-etc, -vinyl, Music

01/15/2013 “終わりなき旅”


m_0115.jpg

、、ちゅうか
ま、創作活動一般に言える事なんだ、と思うけど
いや、何かを続ける、、って言う行為はすべて、
そういう事やねんね。
ちょっと古いけど
昔、ミスチルの曲で同じタイトルの曲あったですね、
1998年、活動休止してたミスチルが活動再開したときの曲で、
実はこの曲、とても印象に残っててシングル盤持ってんだけど
ちょうど前の会社を辞めた時でもあって、当時なんかシンパシー感じた。
僕のカラオケでの数少ないレパートリーの一つでもあって、
ま、そんな事とは関係なく
そういう事を感じる今日この頃ですね、
考えすぎても、考えなさすぎても駄目で
そのタイミングによって、その両方のバランスを
いかに一瞬にして出せるか、、みたいな、
やっぱ勘が大事かも、、とか
余裕があるときだからこそよかったり、
いや、余裕がない時だからこそよかったり、
経験の蓄積の中に重要な意味が潜んでる事もあるし
いや、その逆、経験の蓄積が逆に邪魔な時もある。
オモロいです。
あぁ、おもいっきし、濃い味のラーメン食べたい。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top