Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.01.19 カテゴリー:Daily Life

01/19/2013 “Cut は代官山”


d_130119.jpg

、、なんで、
ま、月一弱のペースで必ず行く街。
昔から東京をウロツクコースってだいたい決まってて
渋谷界隈だと、恵比寿〜代官山〜渋谷〜原宿〜代々木、外苑前
を適当に徘徊する。
で、ココ代官山もCutの前後の時間使ってブラブラ。
だいたい決まったお店回る事になるんだけど
そんな中必ず寄るのが、Bonjour Records
なかなかオサレなお店で、オサレな品揃えなんですが
ちょっとお値段お高め、なんですよね、
でも、以外にネットと、こういう実際のお店に顔出す事の
両方をこまめにチェックする事が、
効率よく面白い音楽に出会う秘訣かも。
ネットだけでも駄目で、やっぱこういう路面店の存在は
大きいなぁ、と音楽ファンとして思うわけ、
ま、ここは得意とするジャンルの幅、種類は
そんなに多くはないけれど、
それは、まぁ、選びやすい、買いやすい、と
客層を考えて絞り込まれてる、って事なんだと
思うけども。
必ず寄って、ちょこっと買って帰る。
このお店、最近はコーヒーが飲めたり、
服とかもたくさん置いてあって、
まぁ、やっぱレコードとかCD買う人、ホント減ってんだろね、
そういう流れ痛感する。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top