Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.03.15 カテゴリー:Daily Life

03/14/2013 「突然!高橋くん」


d_takahashi.jpg

けっこう長くBlogやってるけども
人が登場する事、めったにない
基本、自分が本来的に好きな音楽とか、その活動状況とか
ま、飛び飛び、スカスカではあるけど日常の一コマを
中心に書いていこう、と思って始めたBlogなんだけども。
いや、普段はね、音楽メインで行動してるわけではないけれど
ま、通常の仕事も含めるとそうとう色んな人達に合ってるわけで、
日々溜まって行く、名詞の数とか半端ないっすから。
けれど、なかなか仕事でもプライベートでも
その場にいる人達にむかってカメラを向ける、と言うのは
どうもね気がひける、
というか、できない。
今回は、たまたま打ち合わせ終わって
近所@市ヶ谷のCafeでランチした時の一コマ。
本人に確認したら、
「えっ、いいですよ」って事だったので、
突然!ですが、「高橋くん」。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top