Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.04.03 カテゴリー:Daily Life

04/03/2013 「Life of Pi」


lifeofpi.jpg

元々、映画は好きなんですが、
うーん、自分が元気な時じゃないとなかなか足が向かない
去年は作曲にとられてる時間が多くて、あまり映画観なかったかも。
実は20代〜30代頭は京都の映画クラブみたいなとこの会員になってた
時期もあったりで、月に何本も熱心に観てた時期もあったでござんす。
一日に何本も観たりね、、そう思うと、エネルギーあったんですね
昔は、、(ω😉
で、気になってた「Life of Pi」観たですよ。
いやぁ、映像きれいでしたね。
あと、トラって、ぜんぶCGなんですかね?
うん、ま、そういう事らしいのだけども、
最近の映像の技術すごいね、あらためて思う。
3D眼鏡でみたので、若干、暗いし疲れもしたけれど
映像の力と内容でグイグイもっていかれた。
感想は、というと、
自分の中の誰にも聞こえない第一声は
「あぁ、あたりまえの事やん、、」
という事でした。
意味わかんないでしょうけども。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top