Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.04.25 カテゴリー:Daily Life

04/25/2103「久々飲み会」


d_042413.jpg

ほんま、久しぶりに大人数の飲み会に参加
これ2軒目の時のもの。
2、3人で行く事はたまにあるあるのだけど
10人規模のものはホントまれ。
お酒は好きなんだけれど
やっぱ年齢重ねてくると
翌日、身体が妙に重かったりするので
普段はかなり自制してるでおます。
そやけどぉ〜、
若い人が多かったので元気もらえる。<<年寄りくさい発言。
こういうの不思議やね、
普段から健康には気をつけてるんだけど
なんでも前向きに!ポジティブに!ジムで運動!
規則正しい食事!栄養に気をつける!、、etc
みたくTVで繰り返し話題にされてるような行動で
健康なエネルギー体を維持するのってほぼ不可能で
祭り、飲み会、コンサートみないな集会に参加する事でしか
得れない、ま、「エネルギー」があるのですよ
いや、いつも思う。
あと、財布落としたり、
「ギョ!」とするような事件に巻き込まれる事で
体調が上向く事も多々あるし、
生き物はオモロイ、
身体は頭じゃないところが、

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top