Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.05.08 カテゴリー:-live, Music

05/08/2013 HONDALADYのライブ


m_honda-1.jpg

(HONDALADY)
m_honda-2.jpg
(YMCK)
(Hi-5)
m_honda-4.jpg
(ゆるめるモ)

ちょっと時間経ってしまったけれど、

Informationで告知したように4月29日(祝日)
高円寺のHIGHで行われた
HONDALADYさんのCDリリースパーティに出た。
僕は「Chip Tanaka」という事で。

写真上から HONDALADY、 YMCK、 Hi-5、 ゆるめるモ
(実はもうひとバンドPeach(大阪)もいたのですが、写真が
撮れてなかった。)
と全6バンド出演した。
なんかここ数年、4つ打ちテクノな音楽をステージで
やるようになってから、こんなロック系のバンドと対バンするのは
初めてかも、YMCKさんをのぞいて。
YMCKさんは流石のステージ、やっぱ映像と曲がとても相性よく
 ありそうでない彼らのオリジナリティを放ってた。
 彼らの曲を楽しんでるお客さんの顔がいいんだよね、実は。)
いやぁ、まぁ、色とりどりのバンドが出ました。
それぞれ個性的でとてもよかったです。
主役のHONDALADY!初めてみたんだけど
ほんと人柄がいい、2人共
音は結構激しいんだけども、そのステージの隅々に
優しいオーラが舞ってた。
ファンのみんな、よくわかってるんだよね、多分。
音的には808ステイトとか電グル、とかなんか
聴こえない部分でそんな時代を通過してきた匂いを感じる
打ち込み系のトラックに乗せて時にPOPな曲だったり、
時にレゲエ、ドラムンベースなトラックに乗っかって
マルさんが歌う、という
なんか、かれこれ10年以上活動してるという事でした。
いや、10年というのは凄い。
ワタクシ「Chip Tanaka」さんは 往年のゲームの曲
なんと30年前(自分でもビツクリ)の原曲を
ま、オリジナルの打ち込みトラックと混ぜたり
エフェクトかましたり、、と、約23分のステージを演った。
で、この時はVJがいなかったので、急遽、YMCKの中村さんに
VJをお願いした。
ありがとう!中村さん。
疲れたけど、w、楽しかったです。
ありがとうマルさん、Dieさん!!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top