Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.05.21 カテゴリー:-etc, Daily Life, Music

05/21/2013 たまにカラオケ


m_ka522.jpg

そんなに行くわけではないけれど、
少人数かつ熱心に誘われると、仕方なく
で、この曲はよく歌う
構成が割とシンプルで、間奏も短く、全体の尺も適当で
かわいらしく、疾走感もそれなりにあり、、
で、ポケモンの曲も歌うんだけど
とにかくカラオケ(打ち込み演奏)の質が低い、
アニメだから、って、たぶんトラック作ってるスタッフの
レベルが若干低め?なのでは、といつも思う。
ま、その質ってメーカーによってまちまちで
自分の場合、たまたま低いレベルのものが多いのかも
しれませんが
ん〜
ポケモンの曲、みんな歌ってくれてると思うんだけどなぁ
いい人使ってほしいなぁ(希望)
特に初期の曲達は、なんとも言えないものがたくさんある
ま、ポケモンって何?みたいな時期に、
カラオケ用のトラック作り、としてバイトで制作されたもの
が多いんだろうしね。
p.s.
作曲の時は意外に、このカラオケで歌われる、という事を
忘れがち。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top