Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.07.15 カテゴリー:-etc, Music

07/15/2013 “VAMOS A GOZAR! “


m_sapo.jpg

このまま行くと、どうなることやら?
というぐらい夏い日が続いてた東京
昨日、一雨ふって少しましになってきた。
もう嫌われるほど、繰り返し、言い続けてるけど、
外が暗くなり、いきなり土砂降りの雨@けれど部屋の中独り
という状況、ほんと好きですね、
たぶん、死ぬ迄、
「こんなんスキやわぁ〜」と言い続けているであろう、
なんやろなぁ、妙な安心感、安堵感?感じる。
明け方でも夕方でもない、独特の、ちょいと薄暗さ加減?
雨雲にすっぽり覆われる感じ、ですかね?
この連休、結構ジミ〜に、小さな事からコツコツと@西川きよし師匠的な
、、的な過ごし方
午前は自宅作業
用事もほとんど徒歩圏内ですませた。
あぁ、白いスニーカーも
ゴシゴシ、と、2足洗った。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top