Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.08.29 カテゴリー:Daily Life

08/29/2013 “コツコツ・リミックス”


m_show1.jpg

Blogでも書いたように
仕事関連の作曲仕事は、一段落
(ま、あと地味に大きな作業が年末までに発生するのだけれど)
数年前、ひょうんな事から知り合いになった
とある名古屋のバンドの音源をいただいて
夜な夜なリミックスをやってる。
これは趣味的な、というか
純粋に音楽好きとして、、ですけれど。
ま、ほぼ出来たんですけども
細かい音のバランスとか
一音一音(イチオンイチオン)の音量とか音質とか
ま、こういうの他人がみてると、ちょっとおかしいのじゃないの?!
と思われるぐらい、時間が3分でもあれば、、ちょこっと鳴らす、とか
出勤前の15分、とか、ホント何度も何度も聞く。
ん〜歌モノ、バンドものって、
あまりやったことなかったので新鮮。
本人達はクリック聞いて演奏してるわけでもないし
ま、これ聞いて本人達はどう?
感じてくれるのだろう?と、
なんせ宇宙レベルで個性ありありなバンドで
ホントいい音出す人達なんで一人一人が!、♫
不安まざりつつ、楽しみです。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top