Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.10.14 カテゴリー:Daily Life

10/14/2013 ポケモン@ニコファーレ


d_nicop.jpg

今日は6時半から六本木のニコファーレでポケモンのイベント
今回OPを歌う遊助さん他、豪華なメンバー
歌あり、トークあり、と最後に新しくはじまるポケットモンスターXYシリーズの
第一話の映像を流して約2時間のステージ終了した。
僕は初めて行ったのですが、
客席含め、全面モニター!というのが
よかったなぁ、ちょっと酔いそうなところも
あったけれど、やっぱあれぐらいモニター使えば
いろんな演出できるし、作る側は楽しそうだなぁ、と。
写真は小さいけれど、
本番前にあった囲み取材のもの
ポケモン始まって17年くらいたつのかな?
ホント人気続いてますね、
新しいシリーズの第一話、ロケット団がいままで以上に締まってて
凄く好きかもです。
個人的には「X海峡Y景色」を生で踊って歌ってくれた
手前味噌じゃなくJ☆Dee’Zが凄くよかった。
ポケモンの音楽に最初からかかわってきてるけど
彼女達から受けるエネルギーというか印象は
いままでになかった。
がんばって☆い!!

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top