Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.10.30 カテゴリー:Daily Life

10/30/2013 “ポケットモンスターXY発売記念パーティ”


d_103013-1.jpg

今週頭、日本橋にてゲームフリークさん主催のXY発売記念パーティ
に行ってきた。
こういうイベントに参加するの、ホント年に1度あるか?ないか?ぐらい。
サラリーマンとしての自分の立場、役職の印象からする、、と
もっとあるんじゃないの?と思われるかもですが、意外に少ない。
ま、飲み会みないな事も、最近ホトンド行かないし
普段はホント地味。
今回は、開発に関わったスタッフ全員と、その他関係者の集まり
余裕がなければこういう事できないけれど
こういうマツリ的な行事は仕事が大きければ大きいほど
大事なんじゃないかなぁ、とつくづく思ってる、思ってきた。
下はXY開発のディレクター増田さんの挨拶
増田さんとは、、いつだったかなぁ、
前会社の時からの付き合い
考えると結構長いかも。
ポケモン関連のテレビ番組内でも、一緒したり、と、
不思議なもんです。
しかし、同じタイトルの商品を20年近く開発し続けるって
ホント凄い事。
心から敬意を表したい!
d_103013-2.jpg

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top