Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2013.12.26 カテゴリー:Daily Life

12/26/2103 ちょっち自分撮り


de_jibun.jpg

今年も残りわずか、
どこいくニッポン
どこいくジブン
って感じで
毎年、年末でなにがしかの”まとめ”をするの
好みではなけれど
今年ほど自分の「からだ」の中を意識した年はなかったかも
自分の性格の長所だと思っていた部分が、
身体にとっては逆の方向に働いていた、、とか
持って生まれた自分の身体の特徴、くせが
そんな風に影響与えていたのね、、というような
ほんとちょっとした事が、長年、まぁ50年もね生きてると
影響与えてるんですね、、というような
ほんと生き物ってうまくできてる、というか複雑というか
いろんな事の「バランス」で成り立ってるのね、、
というような、事を改めて感じた一年でした。
いや、若い人には通じなくていい、
伝わらなくていい話ですのよん。

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top