Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2014.01.19 カテゴリー:Daily Life

01/19/2014 “ふぃ〜”


d_011914.jpg

若い頃は、あまり考えず、思うがままに
どんどん行動できてた気がするのだか、(たぶん)
最近は、やっぱ自分で時間に目盛りを打って行動しないと
進まない事が多いねんなぁ、
あと、
いまままで、やってこなかったような”“か
ん〜、自分にとっては意外な”“か
“かが”“か?かまだわからないけれど
なんかそういう風に
自分の中に新たな「軸」を持てたら、、と
ここ数年思い続けてきているわだが
行動に移せてない
ま、ホンマに好きやからどうしようもないんだけど
何をしてても、音楽にまつわる事に引っ張られする
、、と感じるわけで
ま、その前に
バランスのとれた身体と心を保つ事のできる自分を
維持せんとあかんのやけども

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top