Twitter Instagram Soundcloud Facebook

2014.04.04 カテゴリー:Daily Life

04/04/2014 “何はともあれ計画”


alpi_0.jpg

週末はまた寒さ戻るみたいです。
さて、
「計画」って書くと大袈裟だけども
仕事も仕事以外の事も、なんとなく前もって
「これ、とこれしなきゃぁなぁ、」みたいな事を
あらかじめ頭に描いて行動する事が多くなった気がする。
ホントはきちんとtodoリスト(メモ)作っておくべきなのですが、
格好つけてるわけじゃなく、クイックルワイパーの予備シート購入
みたいな事ですよ
昔、若い頃ってどうだったかなぁ、と思うと
そんな事考えず行動してた、と思うんだよなぁ、なんとなく
歳とると、ある程度、予定決めて行動しないと、
そうしないと、ホント無駄に時間が過ぎて行く気がしてて
無駄な時間の大切さ、、よくわかってるんだけども。
そうしないと土日なんてあっという間に終わってまう。
あと「ない」事に対して、昔よりストレス感じる事実もあるかも
準備されてない事、とか
「あぁ、洗剤がない、とか」
それも「ワイドハイターEXパワー」だったりするわけで、
そんなん、なくてもエエやないですか、
ちゅうことかもやけど
という事で、(ω😉

Recent Entries

Archives

Categories

Page Top